

失敗と教訓

どうも、お久しぶりのりうぁです。
おそらくこれが最後であり、少なくともラテールに関する記事は今後書かないでしょう。
あの出来事は、大きくダメージを受けましたが、寿命が長くないラテールというゲームをすぱっと切れたいい機会だったと思います。

失敗なんて、人間として生まれた時点で必ず発生するもの。
それを認めて、改善して初めて相手の許しを得られるかどうか天秤にかけられるもの。
謝っただけで許してもらえるのは子供までです、そんなことはいい大人ならだれでも知ってますね。
ですがその余地すらない例もあります。

続きを読む


横に長い。

どうも、縦にも横にも小さいりうぁです。

およそ1カ月、のらりくらりとモチベと戦っておりました(*‘ω‘ *)
そして勝ちました(*´ω`*)
適当なその軌跡などなどw


星守れるようになりました(*‘ω‘ *)

それから

続きを読む

ご報告

どうも、意気消沈しているりうぁです。

突然ではありますが、このたびギルドを脱退することとなりました。
理由は諸々ありますが、細かい説明は控えさせていただきます。

簡単にぼやかして言うのであれば、やっぱり自分の経験不足と甘えだったのかなぁ・・・
それが原因で問題になってしまった。
親しき仲にも礼儀はある、考えもなしにしてしまったことは悔やんでも悔やみきれない。
言い訳なんて見苦しい、誰も得しないことはしません。
ただ本当に申し訳ない、してしまったこともそうだし、恩返しもできないままであることも。

するべきではないことはわかる、けどすべきことのようですべきでないことも交じっているから難しい。
加減なんて人それぞれ判断基準も違うんだし。
じゃあどうするか、誰にも迷惑をかけないように一人でするしかないよね。
でもできるのだろうかって考えた時に、自分はこのゲームに向いてないのかもしれないとも考えた。
もしくは身の丈に合った環境に自分を置くことぐらいか。
何にせよ、大きく難解な問題が産まれたことは確か。

これからも、自分なりに、人様に迷惑をかけないように、歩いていきます。

家政婦は見た

どうも、色々見つけちゃうりうぁです。

今年の夏はすでに2匹見つけてます、黒い侵略者
うちの犬はナメクジ以外には無敵なので、奴らも素手でたたきつぶします・・・
犬>りうぁです(*‘ω‘ *)
さてさて、ジャッジさんが196歳になりました(*‘ω‘ *)

ラテールは老後からが頑張り時なので、ちまちまやってます(*´ω`*)

それでまぁ、りうぁさんはラテールでも色々目にする機会がありましてね・・・?

続きを読む

装備のあれこれ

どうも、ゆったりした装備が好きなりうぁです。

昨日のお話にあった黄昏靴。
ちゃんと撮ってきました(`・ω・´)

これはもう完成と言っても過言ではないですし、ちゃんと強化もしてあります(*‘ω‘ *)
真っ先にロックする対象ですね(*‘ω‘ *)

もう1つ、装備についてあれこれあるんです、これです。

続きを読む

りうぁってどんな人?

りうぁ

Author:りうぁ
profile

キャラ名:りうあ
Lv195
フライシュッツ
Lv196
ジャッジメント
(男の娘になりました)


キャラ名:かみつかい
Lv:196
フォースマスター
(生産係になりました)

仲間が居たら強気になるマン。
化石PCでみんなの攻撃が終了すると動きだす。
ダイヤ鯖出身の田舎者は、大都会ルビーで生き残ることはできるのか!?

好きな動画系統はTAS動画。
最近はスーパースクリブルノーツがマイブーム。
私をイミルにつれてって☆(ゝω・)vキャピ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
迷える子羊
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
ラテール・攻略ブログ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓よりバナーをどうぞ。
一言コメントいただければ、リンクしてくださって結構です。
相互リンクも募集中! りうぁがラテール再開するってよ
